2016年08月31日

奈良尾ちゃんぽん

長崎県新上五島町には、各地に旨いちゃんぽんがあります。

今回は南部の奈良尾地区へ。

住民に愛されている「ささや」さんでは、

裏メニューとして、ちゃんぽんがあります。


奈良尾ちゃんぽん


奈良尾ちゃんぽん


今回うかがったときは、

週末でどこもお店が閉まっていたのですが、

製麺所の堀脇さんが自ら配達してくれました。


奈良尾ちゃんぽん


しかもイケメン(笑)。


奈良尾ちゃんぽん


ささやのちゃんぽん旨かった。

観光客も絶賛してました。


奈良尾ちゃんぽん


奈良尾ちゃんぽん



奈良尾の町は漁村独特の雰囲気が漂い、

まち歩きにおすすめです。

奈良尾ちゃんぽん


奈良尾ちゃんぽん




同じカテゴリー(上五島ちゃんぽん)の記事画像
「このみ」のちゃんぽん=長崎県新上五島町青方郷
上五島ちゃんぽん「一番」
上五島ちゃんぽん「かず」
上五島ちゃんぽん「このみ」
同じカテゴリー(上五島ちゃんぽん)の記事
 「このみ」のちゃんぽん=長崎県新上五島町青方郷 (2016-11-08 18:14)
 上五島ちゃんぽん「一番」 (2016-07-21 19:27)
 上五島ちゃんぽん「かず」 (2016-07-21 19:02)
 上五島ちゃんぽん「このみ」 (2016-07-21 17:21)

Posted by 五島列島のSima-Bizセンター長 at 09:39│Comments(0)上五島ちゃんぽん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。